seikatuhappy.hatenaプログ

ページ紹介など

自分自身をよくする暗示の例です。

以下は、自分自身をよくする暗示の例です。

  1. 私は自分自身を愛し、尊重しています。

  2. 私は健康的な食生活を送り、体を健やかに保ちます。

  3. 私は常に自分自身に対して肯定的な考え方を持ち、自分を信じて行動します。

  4. 私は自分自身に対して良い選択をし、自分の目標に向かって積極的に取り組みます。

  5. 私は自分自身の能力に自信を持ち、自分の強みを活かして自己実現を図ります。

  6. 私は過去の失敗や失敗から学び、自分を成長させることができます。

  7. 私は自分自身の心身の健康を大切にし、定期的にリラックスしてストレスを解消します。

  8. 私は自分自身を愛し、幸せな人生を送ることができます。